- HOME
- 水色系振袖在庫
- HOME
- 水色系振袖在庫
小田原店
神奈川県小田原市酒匂2-26-11
10:00~17:00
定休日:毎週水曜、第一木曜、第三木曜
フリーダイヤル:0800-800-6924

みお
5か月前
とても親切にしていただきました
お菓子やお茶が美味しかったです
お菓子やお茶が美味しかったです

矢後ちさと
6か月前
とても丁寧に一緒に振袖を選んでいただきました。ここにきて良かったと思いました!!

すみ
7か月前
成人式の着物選びで伺いました
楽しく沢山試着をさせて頂きました
ありがとうございました
成人式当日が楽しみです!
楽しく沢山試着をさせて頂きました
ありがとうございました
成人式当日が楽しみです!

いろは
7か月前
とても丁寧で親身になってくださりました!
ありがとうございます。
ありがとうございます。

さい
7か月前

あ
9か月前
成人式の振り袖のために伺わせていただきました。
いくつも試させていただけて雰囲気を掴むことができました。お店の方の雰囲気も明るく、楽しく選ぶことができました!
絞った2個で帯や小物も合わせて着付けていただけたので前撮りや当日をイメージして選ぶことができました!
いくつも試させていただけて雰囲気を掴むことができました。お店の方の雰囲気も明るく、楽しく選ぶことができました!
絞った2個で帯や小物も合わせて着付けていただけたので前撮りや当日をイメージして選ぶことができました!
no ta
1年前
成人式の着物のレンタルに、姉に引き続き妹もお世話になりにきました!
みなさん親切丁寧かつ手早く着付けていただき、色味の提案もたくさんしてくださり、楽しく着物選びをさせていただきました。当日までどうぞよろしくお願いいたします!
みなさん親切丁寧かつ手早く着付けていただき、色味の提案もたくさんしてくださり、楽しく着物選びをさせていただきました。当日までどうぞよろしくお願いいたします!
竹田風花
1年前
のぴ
1年前
ウミウミ
1年前
たくさんの振袖を試すことができて良かったです!!
山崎翔平
1年前
予約無しでお伺いさせてもらったんですけど、何度も着付けをさせてもらったり相談など色々お聞きして下さってとても優しく対応して貰えました!振袖も流行りの今っぽいのも置いてあり、迷っている方は絶対来た方がいいです!

俊博伊藤
1年前
SNSで検索して和服や振り袖等のレンタルを
行なっているお店を探していたら、唯一
小田原で呉服屋を見つけて🌟
七五三参りの和服や成人式の振り袖を処分よりは、着付けやレンタルに使って欲しくて💮
お店には事前の連絡を入れなくて来店🚙💨
お店のスタッフさんには、今回の経緯を説明して、お店の着付けやレンタル等の対応をして
頂けるから、お言葉を聞け嬉しく思いました。
突然の来店で、お店のスタッフの対応が親切・丁寧で、こちらが突然来ているのにありがとうございます。
🌟リメイクや粉砕材料や焼却の対応が無かったのが、一番嬉しいのは💕母親も墓前で喜んでいると思います。ありがとうございましたm(__)m
行なっているお店を探していたら、唯一
小田原で呉服屋を見つけて🌟
七五三参りの和服や成人式の振り袖を処分よりは、着付けやレンタルに使って欲しくて💮
お店には事前の連絡を入れなくて来店🚙💨
お店のスタッフさんには、今回の経緯を説明して、お店の着付けやレンタル等の対応をして
頂けるから、お言葉を聞け嬉しく思いました。
突然の来店で、お店のスタッフの対応が親切・丁寧で、こちらが突然来ているのにありがとうございます。
🌟リメイクや粉砕材料や焼却の対応が無かったのが、一番嬉しいのは💕母親も墓前で喜んでいると思います。ありがとうございましたm(__)m
ゆゆ
2年前
本日来店させていただきました🙇♀️素敵な振袖選びができてとてもうれしかったです₍ᐢ..ᐢ₎💕成人式が楽しみになりました .ᐟ.ᐟお店の方も雰囲気がよく自分の着たい振袖デザインのリクエストに答えてくれました🙌🏻♡楽しい時間を過ごせました~
本日、前撮り準備のために伺わせていただきました。
みなさんとても対応がよく、素敵なイメージで着付けの小物選びなど当日に向けての準備をしてくださいました。撮影本番のヘアメイクが楽しみになりました。お着物、やはり良いですね。小物選びが楽しかったです!
みなさんとても対応がよく、素敵なイメージで着付けの小物選びなど当日に向けての準備をしてくださいました。撮影本番のヘアメイクが楽しみになりました。お着物、やはり良いですね。小物選びが楽しかったです!
美結
2年前
今風でかわいい振袖がたくさんあって理想の振袖が見つかりました!!気になる振袖をたくさん着せてくれてうれしかったです😻
ぱる
2年前
堀口美穂
2年前
最初は持ち込みの着物を着ていこうと思っていましたが、色々な小物類や他の着物をすすめていただいたところ気に入った着物を見つけることができとても素敵な着物を選ぶことができました!
青木愛佳
2年前
古里桃香
2年前
女将さん含め、スタッフの方が丁寧に対応してくれました!自分好みの色を提案してくれて、それに合う色をどんどん出してもらえて、すごく楽しく決めることができました!ありがとうございました!
chirochan
2年前
成人式の着物の下見に伺いました。沢山着せていただいて楽しく好きなものを決めることができました。成人式の当日が楽しみです!

杉本哲也
3年前
とても丁寧に相談に乗って頂き、素敵な袴を選ぶことができました

SUM1RE
3年前
前撮りの時の撮影がとても楽しくてリラックスして撮影できました!

春山雪華
3年前
対応も良く室内も綺麗で過ごしやすかったです。

渡邉みあ
3年前
成人式の振袖をレンタルさせて頂きました!楽しく話しながら様々な着物や小物を合わせてくださり、とても可愛い振袖に決められました!成人式が楽しみです!

Anna
3年前
着物をレンタルさせていただきました。色や柄がわからなくて迷っていましたが、たくさんの着物の中からご意見を交えて選ばせていただきました。親切に対応してくださり、着付けもたくさんしてくださいました。ありがとうございました。

あぽ
3年前
娘の成人式の振袖を見に、予約もなしで訪れましたが、快く迎えて下さいました。とても感じの良いキレイな店員さんが、優しく対応して下さいました。イメージが固まっていたので、割と早く理想のものを決めることが出来ました。こちらの気持ちも上手に汲んで下さるし、最高の接客をして頂き、妹もここでお世話になりたいと思いました。どうもありがとうございました!

えおあいう
3年前
何枚も着付けしていただいて、!素敵な着物が選べてよかったです

りそ
3年前
とても丁寧で優しく対応をしてくださりありがとうございました。沢山要望があったのにも関わらず、すべて対応して下さり、自分の好みの振袖を選ぶことが出来ました!!ありがとうございました!

パンダの達人
3年前
成人式の振袖を予約させていただきました!
よく分からない中、丁寧な説明をいただけたおかげで凄く素敵な振袖を選ぶことができました。成人式がすごく楽しみになりました!
よく分からない中、丁寧な説明をいただけたおかげで凄く素敵な振袖を選ぶことができました。成人式がすごく楽しみになりました!

Akeke
3年前
娘の成人式の振袖をレンタルさせて頂きました。
とても雰囲気が良く楽しく振袖選びができました。希望を伝えるとたくさんの候補を出して頂き何枚でも丁寧に合わせてくださいました。
優しくて温かみのある方々でとても楽しい時間が過ごせました。
来年の成人式まで期間が迫っているので心配していましたがたくさんの種類があり全て気に入った物を選ぶ事ができました。
また機会がありましたら絶対利用させて頂きます。本当にお勧めです。
とても雰囲気が良く楽しく振袖選びができました。希望を伝えるとたくさんの候補を出して頂き何枚でも丁寧に合わせてくださいました。
優しくて温かみのある方々でとても楽しい時間が過ごせました。
来年の成人式まで期間が迫っているので心配していましたがたくさんの種類があり全て気に入った物を選ぶ事ができました。
また機会がありましたら絶対利用させて頂きます。本当にお勧めです。
pi taka
3年前
娘の成人式の振袖のお支度をして頂きました。
振袖選びの時も沢山の中から、帯や小物に至るまで納得いくまで一緒に選んでいただき、とても楽しい時間でした。
当日も本当に素敵に仕上げていただき、ありがとうございました︎💕︎
振袖選びの時も沢山の中から、帯や小物に至るまで納得いくまで一緒に選んでいただき、とても楽しい時間でした。
当日も本当に素敵に仕上げていただき、ありがとうございました︎💕︎
秦野店
神奈川県秦野市柳町1-16-23 202号
9:00~18:00
定休日:毎週水曜、第一木曜、第三木曜
フリーダイヤル:0800-800-0529

a
5か月前

藤井梨空
6か月前

iii
6か月前

あ
6か月前
ヘアセットも細かく要望を聞いて頂き、着付けも苦しくないかなど沢山聞いてくれました。
撮影の際はリラックス出来るように明るい雰囲気で撮ってくれたおかげで楽しく撮影できました
撮影の際はリラックス出来るように明るい雰囲気で撮ってくれたおかげで楽しく撮影できました

中村蒔音
7か月前
前撮りさせていただきました。ヘアセット要望通りの髪型にして頂きました。着付丁寧に着付けてもキツくないかどうか聞いてくださり、帯をどんな感じにするか提案してくださっイメージ通りに仕上げて頂きました。写真も綺麗に撮っていただきありがとうございました。

はせがわ
7か月前
成人式の前撮り撮影、ありがとうございました。
メイクはベースから全てお任せしました。
人にメイクをしてもらうのが初めてでドキドキでしたが、想像以上に可愛く仕上げていただいて嬉しかったです。
着付け中、緊張と低血圧が重なり、立っていることが難しく、何度も中断し休憩をいただいてしまったのですが、椅子やお水を用意してくださったり、適度に気遣って頂きました。
そのおかげで落ち込みすぎることもなく、楽しく撮影に挑めました。
撮影も、沢山のセットを使い、毎回細かなポーズ指定をしていただきました。
選ぶのが難しいくらい、素敵な写真が沢山撮れました☺️
成人式当日も楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします。
メイクはベースから全てお任せしました。
人にメイクをしてもらうのが初めてでドキドキでしたが、想像以上に可愛く仕上げていただいて嬉しかったです。
着付け中、緊張と低血圧が重なり、立っていることが難しく、何度も中断し休憩をいただいてしまったのですが、椅子やお水を用意してくださったり、適度に気遣って頂きました。
そのおかげで落ち込みすぎることもなく、楽しく撮影に挑めました。
撮影も、沢山のセットを使い、毎回細かなポーズ指定をしていただきました。
選ぶのが難しいくらい、素敵な写真が沢山撮れました☺️
成人式当日も楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします。

フライパン
10か月前
振袖契約前の試着の際に貧血を起こしてしまったのですが、中断して座らせてもらったりチョコや水を分けてもらったり等優しく対応してくださいました。
事前に写真を送ったのですが、その通りに髪型を可愛くしていただいて大満足です!前撮りの際も楽しい雰囲気で撮影ができました!!
事前に写真を送ったのですが、その通りに髪型を可愛くしていただいて大満足です!前撮りの際も楽しい雰囲気で撮影ができました!!

miu
10か月前
前撮りさせて頂きました🙇♀️髪型も理想以上に素敵にしてくださり、着付けも、イメージに合った帯の結び方などしてくださり、嬉しかったです!撮影も何パターンも撮って下さり、ポーズも教えて下さったためすごくやりやすかったです!素敵な思い出が出来ました!
たんたん
1年前
kana furuse
1年前
スタッフさん方の対応が優しく、とても楽しく前撮りができました。
あゆ
1年前
まつもとのあ
1年前
坂本八枝
2年前
a_ nn
2年前
撮影や着付けは丁寧で、スタッフの方の接客もとてもよかったです。移転されて広く、より綺麗になっていました。
ゆゆ
2年前
本日はありがとうございました🙇♀️
髪の毛がボブだったのですが、可愛い髪セットして頂きとてもうれしいです!
撮影の時も着付けの時も、お店の方々が明るく楽しく過ごさせていただきました🙌🏻♡丁寧に写真選び手伝ってくれたので選ぶことができました!!
髪の毛がボブだったのですが、可愛い髪セットして頂きとてもうれしいです!
撮影の時も着付けの時も、お店の方々が明るく楽しく過ごさせていただきました🙌🏻♡丁寧に写真選び手伝ってくれたので選ぶことができました!!
本日は成人式の前撮りありがとうございました。
思い描いていたヘアメイクをそのまましていただき、希望の写真になり本当に嬉しいです。一生に一度の前撮りをMIYAMA秦野店にお願いできて良かったです。本当にありがとうございました。
思い描いていたヘアメイクをそのまましていただき、希望の写真になり本当に嬉しいです。一生に一度の前撮りをMIYAMA秦野店にお願いできて良かったです。本当にありがとうございました。
Nn Mi
2年前
カワイイと沢山言っていただき、とても楽しく撮影できました!
メイクとヘアセットも希望どうりでとても可愛かったです。
緊張していましたが、スタッフさんたちのおかげで楽しく撮影することができ、とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました!!
メイクとヘアセットも希望どうりでとても可愛かったです。
緊張していましたが、スタッフさんたちのおかげで楽しく撮影することができ、とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました!!
りの
2年前
ポーズや背景を変えて沢山撮影して頂きとても楽しかったです。ヘアメイクと着付けも振袖と合っていて良かったです。
宮坂夏波
2年前
とても丁寧な対応ありがとうございました( ; ; )
杉本真綸
2年前
成人式の前撮りで写真を丁寧に撮っていただきました。ありがとうございました。
うみらむ
2年前
前撮りでお世話になりました!
ヘアメイクもおまかせして可愛く撮っていただけたので良かったです!
ヘアメイクもおまかせして可愛く撮っていただけたので良かったです!
大川汀紗
2年前
お店の人がとても優しくて楽しく撮影出来ました!
りり
2年前
写真を撮る時に丁寧にポーズを教えて頂いたり、メイクの時に好みや使いたい色などを聞いて頂けたので、とても楽しく準備から撮影までできたので良かったです❕
緊張をといてくれるような会話をしてくださって、楽しくできました❕
緊張をといてくれるような会話をしてくださって、楽しくできました❕
Anna
2年前
振袖の前撮りをしていただきました。
担当してくださったヘアメイクさんもカメラマンさんも優しい方で気持ちよく前撮りができました。最後まで親切に写真選びもアドバイスをくれました。ありがとうございました!!
担当してくださったヘアメイクさんもカメラマンさんも優しい方で気持ちよく前撮りができました。最後まで親切に写真選びもアドバイスをくれました。ありがとうございました!!
Rio YOSHIOKA
2年前
諸事情で前撮りができなかったため、後撮りをしていただきました。撮影には慣れていないので、とても緊張していましたが、場を盛り上げてくださったり、褒めてくださったのでとても楽しく撮影することができて、良い思い出になりました。ありがとうございました。

ま
3年前
メイク、着付けすべて行ってもらいました!みなさん優しく楽しく話しかけて下さったため、素敵な時間をおくることが出来ました!写真の出来上がりも素晴らしくとても満足です!ありがとうございました!

山﨑悠妃
3年前
メイク、着付け、撮影までご丁寧にしていただいてとても満足です💞
ありがとうございます。
ありがとうございます。

大城まどか
3年前
スタッフの方が皆さん明るく、優しかったので安心して前撮りに臨めました!

おおさや
3年前
メイクもヘアセットも希望した通りの仕上がりでとても満足しました!
写真撮影も楽しい雰囲気で進んで良かったです。
写真撮影も楽しい雰囲気で進んで良かったです。

りりこ
3年前
ヘアメイクや着付け、撮影を丁寧にしてくださり良かったです。

借りぐらしのアリエッティ
3年前
ヘアメイクから着付け、撮影までとても丁寧にやってくださいました。
全て希望通りにして頂いて、とても満足しています♡
撮影はとても楽しかったです!!
良い思い出になりました♩
ありがとうございました🌼
全て希望通りにして頂いて、とても満足しています♡
撮影はとても楽しかったです!!
良い思い出になりました♩
ありがとうございました🌼

こーんゆに
3年前
こちらで前撮りをさせて頂きました。
今どきの髪型もしてくれてとても満足です。
撮影も的確な指示でとてもよかったです!
今どきの髪型もしてくれてとても満足です。
撮影も的確な指示でとてもよかったです!

本田萌樺
3年前
ヘアーメイク、着付け、撮影がスムーズで、スタッフさんも皆さん優しく言葉掛けが丁寧だったのでとても楽しく前撮りする事が出来ました!

阿達美玖
3年前
似合う着付けやヘアメイクをして頂き、笑顔の写真を沢山取らせて頂きました。

大脇有優
3年前
スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで撮影していて楽しかったです。

かつよ
3年前
娘の成人式の前撮りで伺いました。アットホームで笑顔を引き出して頂いたり、写真はとてもキレイに撮って頂きました。店内も涼しくてコロナ対策もしっかりしています。また成人式当日もよろしくお願い致します🙇

シンドウヒナコ
3年前
妹の前撮りですが、着付け、ヘアセット、撮影全て共に雰囲気良く素敵にさせていただきました。成人式当日も楽しみです。ありがとうございました!

塩﨑莉彩
3年前
撮影の際の雰囲気がよく、楽しく撮影することが出来ました。着付け、ヘアメイクなど丁寧ですごく思い出に残りました!ありがとうございました!

223097塩﨑 莉菜
3年前
お店の方が優しく撮影中も楽しませてくれて楽しく撮影が出来ました。双子で一緒に撮影もしていただけて良かったです。思い出になりました。ありがとうございました!
Kei
3年前
卒業式の前撮りの撮影会で初めてお店に来ました。
希望通りの髪型にしてもらい、着付けもきつくなく丁度良かったです。
写真撮影では、色々な背景があり撮影してて楽しかったです。
スタッフの皆さんがとっても優しい方で来店して良かったです。
ありがとうございました😊
希望通りの髪型にしてもらい、着付けもきつくなく丁度良かったです。
写真撮影では、色々な背景があり撮影してて楽しかったです。
スタッフの皆さんがとっても優しい方で来店して良かったです。
ありがとうございました😊








